人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリング

メールカウンセリングというのを受けてみた。もちろん日本語で!笑

1ヵ月単位でお支払いできたのでまずは1ヵ月。
対面だとすぐに忘れちゃう事もあるし、じっくり考えて書く事で
いつもより、少しだけど掘り下げられた気がする。
カウンセラーもとても良い方で、有意義な時間だったと思う♡
自分の一番大切な物がわかった気が、、、する。
(まだ洗いざらい書く勇気がないので、
カウンセラーさんを紹介できなくてごめんなさい!)


去年、夫に勧められて、いわゆる精神科?のお医者さん2人と会って
みたけど、病気なわけじゃないし何だかしっくりこなかったんだよね。
カウンセリング_d0068330_2233885.jpg

http://shinkokyubiyori.com/ 深呼吸日和。
これは今回のカウンセラーさんのブログじゃないけど、偶然、
同時に読んでいた、心が軽くなるブログ。弱った心に沁みわたる。。。

カウンセリング_d0068330_5251712.jpg
先週は快晴続きだったので、娘と2人、恒例の日帰りノルマンディーの海!
カフェでのんびりビール飲みた~い☆牡蠣と白ワイン~♫ といっても全部
却下されちゃうので時間を持て余し、観光ミニトレインにも乗ってみました。
アイスは食べたけどねん。海は楽しいーーー!
カウンセリング_d0068330_5303555.jpg
砂浜から水辺が遠くて、こんな貝がいっぱいデンジャラスな所を
イタタタタ!と刺さりながらのお散歩。笑
by onakanoana | 2016-05-12 03:57 | 病院
<< シェルポーチ 今年のビルケンシュトック >>