人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスで 占い

フランスで 占い_d0068330_23584617.jpg
ひょんなことから、初めて「西洋占星術の占い」をしてもらった。

 メール・ミキさん  http://ameblo.jp/mikisorciere/

自分の中に眠っている、ステキな部分をたくさん教えてもらったよ!

勝手に大器晩成、40半ば?と思っていたけどもう過ぎちゃったし(笑)
そしたら、もっと後の60歳前後で花咲くんだって。楽しみだな~♡
前世の事をちゃんと聞くのも初めてだったのでワクワクしたよ。

私は子供の頃の事をあまり覚えていないのだけど
「おそらくこのアイデンティティの確立の時に、集団生活になじめない
怖さからきてたかもしれません」って書いてくれて、あっ!と思ったのは、
幼稚園では普通だったのに、小学生になったとたん、超内気になって
喋れなくなっちゃったんだよね。少しずつ回復したけど。

1対1だと大丈夫だけど、複数やグループになると上手く馴染めなかったり
立ち回れなくなって、居場所が見つけられず何を話して良いかわからず
居なくなりたい気持ちになったりすることもあったり。
なのに、途中で辞めるのは悪い事、という思い込みもあって苦しんだ事も。

外国生活の長くなった今もまだ染みついちゃってる、親の躾か日本人だからか?
枠から出ちゃいけない、皆と同じじゃなくちゃ・・・という無意識の強迫観念。
適応できない自分と理想のギャップ、、、、というか、適応できていない事にさえ
ずっと気が付いてなかったという。。。
どんな私でも、自分自身で居て良いんだって、やっとわかったけどね。笑

もともと思ってる事を言えない溜め込むタイプ、勝手にルールをいっぱい
作って自分を縛っちゃうのをどんどん外して解放しなくては!!と
頭ではわかってるのに、習慣と怖いのとで、まだ殻に籠ってしまうし。苦笑


頼み事も苦手なんだけど、娘が呼ばれた誕生日会、離れた遊具場での開催が
続いたのだけど、ママさん達に車に乗せてもらえるようにお願いできた~。ふぅ。


メール・ミキさん  http://ameblo.jp/mikisorciere/
 (あ、しばらくメール鑑定はお休みされるようです)

私は「自分だけの魔法を知りたい人・人生の目的を知りたい人
●「女神でいたい担」 6000円」のコースをお願いしました。
 ・Eメール鑑定書 A4サイズ(13枚)
 ・ホロスコープ図
 【鑑定書の内容】
 ・生まれもった資質、性質
 ・伸ばして行くと大きく育つ素質
 ・資質を生かす方法
 ・生まれてくる時に決めた人生の目的
 ・あなたしか使えない魔法
 ・御相談1件

スーパーで、ドラエもんのチョコレート売っててビックリ!
フランスで 占い_d0068330_004015.jpg

by onakanoana | 2017-03-20 00:15 | エステ・マッサージ・美容
<< 学童 お散歩♬ >>