人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏も♪

リフレッシュ?リセット?リラックス??心機一転する為に
この夏はムスメと2人で7週間、里帰りする事にしました~♬

実はもうだいぶ前にチケット買ったんだけど、何度もニアミスしてる
友達母子と、今回は行きが同じ便なのが発覚!せっかくだから隣に
なれたらと思って席番を聞いたら、偶然にも前後だったの。
知らないで乗ったらびっくりだったねー。
トイレの近い母2人、真ん中の席を選んでたわ。笑

JRパスもまた復活するようなので、東京へも遊びに行ける~♡
キッザニアにジブリ美術館、ディズニーランドも行けるかな?
出雲の「いとあん」にもまた泊まりに行きたいなぁ。

今回は初めて、鹿児島の母のお姉さんの所へも行くので
ホテル探しに明け暮れた今日。指宿まで足を伸ばす事にしちゃった。
旅行の計画って、何て楽しいんだろうーーー!もっと旅しなくちゃ!

見ごたえある桜!何故か同じ木から白い花も咲いてるよ。
今年の夏も♪_d0068330_635619.jpg

by onakanoana | 2017-04-09 06:40
<< フランスで 英語 フランスで 離婚 >>